味噌煮込みが美味いもんで。 佐伯

佐伯です。

近況です。さっきメガネのレンズを新調してきました。傷が入り過ぎてたので、新品にしたんですが、とても良くみえます。目の良い人は、何もしなくてもこんなに見えてるのか…。凄いなぁ。目の良い人。憧れるわぁ…。

そして、もうひとつ近況。
最近、the Untrue好きです!的な声を掛けられる事がちょこちょこっとらある。それも、真剣に。疑り深い人間なので、普段はあんま信じられないけれど。笑(でも、嬉しいんですよ。ありがとうございます。)
◯◯で観たことあります!とか、デモのCD良く聴いてます!とか。言ってくれたりしてね。自分達のカッコ良いと思う事や、信念は大事にして活動してるんですが、そうやって、誰かの心に残ってるってのはとても嬉しく思います。
それも、友達でも無く、ホントに音楽でのみ出会った方たちが好きだって言ってくれる。自惚れる気は全く無いし、足りない事も多いし、もっと大きな存在になりたいんだけど。そんな声、ひとつひとつを大切に繋いでいきたいなぁと思います。
岐阜のバンドとして、何を残せるか。進みますよ。

地元、美濃加茂でのツーマンライブも決定。あつ〜い日になるので、スンバラシイ演奏をしたい。頑張ります。

先日、可児で食べた味噌煮込みうどんが美味しかったので、秋〜冬にかけて味噌煮込みうどんの美味しい店を探そうと思います。

食と音楽。楽しみます。