6/18 レコ発プレイベント終了!! 佐伯

『希望の灯』レコ発プレイベント終了いたしました!!

 

イベントを終了してみて、とても優しくあたたかみのあるイベントになったと感じました。僕らのCD発売を記念して主催したアコースティックイベント。共演者もご来場頂いた皆さんも、たくさんの方がお祝いして下さり本当に嬉しかったです。

今回、開催にあたり、会場提供をしてくれた柳ヶ瀬antsさん。僕らのお祝いとして駆けつけてくれたミュージシャンのみなさん。そして、このイベントに参加してくれたみなさん。全てが繋がって、初めて僕らはイベントを行うことが出来たと思っています。

 

会場で演奏が進むたびに出来上がっていく空気感が、本当にあったかくて今日はなんて良い日なんだろうかと思いました。全員が全員、明るい歌を歌う訳ではなくて、暗〜い歌を歌う人もいたり、僕らも激しい演奏ばかりでした。それでも空気はあったかいんですよね。きっと、音楽を誰かに伝えようという意志が強いミュージシャンが集まったから、ジャンルも関係なく音楽がしっかりと響くイベントになったのだと思います。

 

本当に素晴らしいイベントだったと実感しています。関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!

 

そしてレコ発が8/8に控えています。the Untrueにしか作れない、音楽が心に響く最高のイベントにします。ぜひぜひ遊びに来てください。

 

ではでは、6/18、最高の夜をありがとうございました。また、音楽の鳴る場所お会いしましょう。  佐伯