クロワッサン食べたい。近況報告。 佐伯

最近食べたいものは、美味しいクロッサンです。どーも、佐伯です!
いやー、4月が近付いて来ましたね。
春の暖かさは他の季節には無い心地良さがあります。日向ぼっこが気持ち良いです。

最近はレコーディング中でひたっすら歌っています。人生で一番と言っていい程、自分の声と向き合っていますね。
レコーディング。大事なことは、今の自分の持っているもの全てを、どれだけ余すことなく記録する事が出来るかだと思っています。
本当に難産だったりするけど、やっぱり本当にやりきれた瞬間にとても良い声が出るんです。
その瞬間が最高に嬉しくて楽しくて、また歌っちゃうんですなー。

いやー、とてもカッコ良いものが録れています。みなさま、楽しみにしていて下さい!

さて、近々antsにてライブが控えております。兵庫から来るbachoさんを筆頭に、DUB 4 REASON/my young animal/Shift Controlと岐阜のツワモノバンドが集う夜です。
濃密に音楽を味わえまくる1日となりそう。是非、遊びに来てね!

今年はでっかい花火打ち上げますんで、the Untrue、とうぞよろしくです。

◼︎4月5日(日)@柳ヶ瀬ants
【bacho”最高新記憶”TOUR】
出演:bacho/DUB 4 REASON/my young animal/Shit Control/the Untrue
開場/開演 18:00/18:30
前売り/当日 ¥2,000/¥2,500