朝と夜、寒い。 林

こんばんは‼︎林が今回も、書こうと思います。

まだまだ、朝と夜が寒い。

それに先日、路面が凍っている時があって、いわゆる「ブラックアイスバーン」と言うやつにやられてしまい、20キロ強で走る僕の車がゆっくりとガードレールにぶつかると言う、悲しい出来事があった。
もう一度、言いますけど、ぶつかり方もしょぼく、ヘコミも少し。悲しい出来事があった。

悲しい事スタートなブログでごめんなさい。
みなさん、僕みたいな事にならない様に運転は気を付けてくださいね!

それそうと、バンドの方は今日もスタジオでライブのリハーサル。

明日は何と!
名古屋でライブがあるのです。

先週、佐伯がブログで書いたと思うんだけど、岐阜のライブハウスで繋がり仲良くなったバンド、「NIJI exグリンピース」のCD発売イベントに呼んでいただきました。

本当に岐阜でのライブ以来、対バンが久々なので、とっても楽しみです。当時は僕ら2ピースでの対バンだったんだけど、今回は3ピース。さらにパワーアップしているtheUntrueをまずはNIJIにかましいたいと思います。
そして、2/21が最高な日になる様に観てくれてる皆さんに全力で歌を届けたいと思います!!

もし都合が合う方は是非、お待ちしていますね!!

それでは今日はこんな所で!

————————————

◼︎2月21日(土)@鶴舞DAYTRIP
“NIJI(ex.グリーンピース)主催”
【START LINE Vol.1】
「出演」NIJI/ATSUSHI/the Untrue/Yumerika/and  more…
「開場/開演」   18:00/18:30 
「前売/当日」¥1000 /¥1500
(別途ドリンク代要500円)
※the Untrueは1番手18:30〜