良いライブした後のラーメンは美味しい。 佐伯

昨夜は柳ヶ瀬antsにて、オールジャンルイベントに参加しました。
高校生バンド、アイドル、ハードロックバンド、ホントに色んなジャンルが合わさりました。
僕らはトリとして出演。
3ピースとしては初めてのトリです。気合いをガンガン込めて本番やりました。
今までのライブで一番カッコいいステージをやりきったなぁと、手応えあるステージが出来、初めてのアンコールまでもらいました。
嬉しかったです。本当にありがとうございました。

まだまた、課題はたくさんあるんで、もっと人を圧倒させる、感動させるステージを目指します。

楽屋の高校生バンドの会話聞いてると
「○○はベースの音安定してて凄い!習いたいくらいだ!」
「○○はホントギターうまいよな!」
「このバンドのこの曲は乗りづらくて微妙だ」

みたいな、話をしてました。
お互いをライバル視して、バチバチ火花を飛ばしており、自分の高校生時代を思い出しました。

僕の高校生時代は楽器が出来る人間には、全員対抗意識を燃やして悶々してた覚えがあります。
人のライブ観るだけで悔しかったもんなー。あの頃の自分と思うと、昨夜のバンドさん達はみんなしっかりしてて、凄いなーと思いました。

あと、アイドルの現場を初めてみたけど、とてもエモい。その辺のバンドなんかより、ステージに全力尽くしてるし「首とれんじゃねえか?」と思うくらい踊ってました。
ステージ終わって汗だくなアイドルを観て、カッコいいなぁと思ったんですよねー。刺激受けました。

良い一日でした。

観てくれたお客さん、対バンのみなさん、antsスタッフのみなさん、
ありがとうございました。

次回は2/21(土)。
友達のバンド「NIJI」のレコ発に参加します。
岐阜RAD REVERで出会ったバンドで、ポップなサウンドを聴かせてくれる、笑顔になれるライブを観せてくれるバンドです。
初のフルアルバム発売の記念すべき日、僕らも音楽で祝福の気持ちを伝えようと思います。

ではでは、みなさん、お元気で〜!

◆2/8 セットリスト
SE 安全地帯/安藤裕子
1  くすりゆび
2  灯
3  月の下、明ける夜
4  無色透明
encore 雨に咲く花

image1.JPG

image2.PNG