12/15@今池HUCK FINN FACTORY

20141219_005526.jpeg 20141219_005526_2.jpeg 20141219_005526_3.jpeg

12/15は、今池HUCK FINN FACTORYにて弾き語りでした。

初めて訪れたんですが、海賊船の中みたいな内装でした。配管が剥き出しになってあちらこちらにあり、ワイルドかつオシャレーな雰囲気でしたねー!

実は、この今池HUCK FINN FACTORYで働いてるしんじ君(集合写真右下.イケメン)は、保育園からの幼馴染みでして。
そんなしんじ君に誘われて、今回の出演に至りました。
思えばお互いランドセルを背負いながら登下校した仲で、ギターも同んなじ時期くらいにお互いはじめたんですよねー。
音楽でまた繋がって、県外の今池で会えるってのは、何とも感慨深い瞬間でした。しんちゃん、素直に嬉しかったです。ありがとうね。

この日は、来場者は少なかったものの対バンのみなさんが個性派で凄く刺激を受けました。
特に、神奈川からやってきた”小貫諒”さん!
演奏を始めた瞬間に音楽に入り込むスピードや、その歌唱力に魅了されましたねー。凄くよかった。

“小貫諒 name PV”http://m.youtube.com/watch?v=WTxuoQIWIlY

昨年から何の気無しに始めた弾き語りでしたが、今回のライブを経てもっと気を引き締めねばな!と思わされました。バンドとは違う、楽しさと難しさってのがあるもんだなと思う。精進しよう。

また、お世話になりたいハコ。そして、また会いたい共演者のみなさんでした。ありがとうございました。
集合写真にて、明らかにスタッフさんよりも存在感、うっすい自分が淋しいですね。。。
あ、あとこの日楽し過ぎて、帰り際に積み込み忘れ、駐車場にギターを放置して帰るという事件が起きました。相変わらず、佐伯はアホですね。はぁ。どんまいだわー!

しゃあ!そんな所で!佐伯でしたー!

【12/15@今池HUCK FINN FACTORY セットリスト】
1.明日を
2.家族の風景(Cover)
3.くすりゆび
4.NO MUSIC
5.無色透明iPhoneから送信
iPhoneから送信