11月ももう終わり 林

朝、車の窓ガラスには霜が降りる、布団から出るのが嫌でしょうがなくなる季節、冬がついにやってきたと思う林です。

最近は僕の周りの友人の出産ラッシュが起こっています。23歳。10代の時なんか子どもを持つ事は夢の夢と思っていたのに、時間はあっという間だと思います。児童関係の悪いニュースが飛びなう中、やっぱり愛を忘れちゃいけないと思って、友人に絵本を送りました。「だいすき ぎゅっ ぎゅっ」と言う絵本。いつまでも愛情を忘れないで欲しいと思いました。

そんな個人的な話と別に今月はバンドでのライブをほとんど入れなくて、その代わりもっと新しいtheUntrueを色んな人に聴いてもらう為、新曲作成や他諸々な活動をしてきた11月でした。
そして、12月はバンバンライブの方が入っています。12月5日柳ヶ瀬 夜空カフェ、12月7日柳ヶ瀬ants、12月21日可児ロックフィルジャム。どの日も全力で歌を打つけるライブにしたいと思います。新曲も披露したいと思っています。

それとvo.佐伯の弾き語りでのライブもパラパラ予定しております。佐伯の弾き語りを見て何か惹かれるモノを感じたらバンドの方も見に来ていただけたらと思います!

それではこんなところで林でした。