寒くなってきた 林

最近、朝と夜が寒くて起きる時の目覚まし時計の鳴く声が聞こえても布団に潜ってしまうのは僕です。

こんばんわ、ハヤシです。最近、バンドでは新曲を練って練って練り混んでいます。3人になってスタジオワークはとても楽しいです。
今まで2人だった音にもう一つ音が加わって、新しい広がりを感じています。
そして、改めベースの難しかしさを体感しているわけでもあります。
ドラムが加わってリズムの大切さを再確認しました。もっともっと良いベースを弾きたいし、歌詞の中にある世界を、上手く楽器や声で表現して行きたいと思います。
まだまだこれから。ストイックに行きたいと思います。ライブでは是非楽しみにしててください‼︎

そして3日後11/3(祝月)には岐阜antsにてtheUntrue(acoustic)※vo.佐伯による弾き語りでのライブを行います。会場は18時からなので是非、ご都合が良ければ遊びに来てください!楽しい夜にしましょう‼︎‼︎
詳細はこちらです↓

http://theuntrue.com/live/

そして、ここからは個人的プライベートトークになるんですけど、最近?ちょっと前になるんですけど友人から本を貰って読みました。「星の王子様」と言う本を読みました。

また、一周しか読めてないのですけど、この本を読んだら大切なものを忘れてた自分がいる気がしました。大人になった自分の隠れて見えなかった本当に大切モノを見つめなおす、そんな深くとてもいい本だと思いました。『大切なものは目には見えない』

是非、機会があれば読んでみてください!とても良いです。

じゃぁ今日はこんな所で。