5月 林

20140525_235150.jpeg

久々にブログをかきます。今日は僕らtheUntrueの仲のいいバンド、theMayの初自主企画イベント:「Please,wink me」を見に行って来ました。今回はそれぞれの対バンからtheMay愛を感じました。昔、僕らもレコ発イベントをした時、一緒に盛り上げてくれるバンド友を思い出して、良いイベントは1人じゃ絶対に作れない。一緒に作る人がいて、それを聞いてくれる人がいる事。そしてそれぞれが楽しんでくれる事。ちょっと色々忘れていたものを思い出させてくれたそんな気がしました。今度2ヶ月ちょっと空いた久しぶりのライブがあり、その一つのライブに僕個人がしっかり望む姿勢、気持ちの持ち方がちゃんと出来てないな、少したるんでいた気がしました。今日はtheMayのイベント、ライブを見て僕自身が考えさせてもらいました。ライブがやりたい意欲をたくさんいただいた気がします。もちろんtheMayのライブも楽しかったです。サイダーハウスルール名曲だと思うし、葉の音が聴けて良かった。音楽は素晴らしい、とても良い夜でした。そして、僕らのドラムを、加えた初ライブが2週間後と迫っています。今までと一味違うtheUntrueをがっつり見せて見た方が何か感じとってもらえる様なライブをしたいと思います。もし時間が許せば是非、見に来てもらえたらと思っています。
6月8日(日)柳ケ瀬 ants
“JUN☆KOBA TOOUR 2014 ROCK’N’ROLL COASTER”
-ONEWAY TICKET TO YOUR CITY-
JUN☆KOBA ( from JUN SKY WALKER(S) ) / PIXIE ROUGE / le machaon / proto / the Untrue / THE LiFE
開場 18:00 開演 18:30 前売 ¥2,500 当日¥3,000 (入場時別途ドリンク代必要)
取り置きはHPコンタクトページからでもメンバーへ直接でもお待ちしています。よろしくお願いします。