2月に入りまして 佐伯

入りました。2月。

1月から今までの僕らとして割と多めなライブ本数をこなし、現在もこなし中なthe Untrueでございます。

昨年のユルメックストリートを皮切りに、ライブハウス以外の場所でも演奏を行うようになりました。

ストリートなど野外のライブは、ライブハウスと違い音が空気に響き渡るのがとても気持ち良いし、客層も違って刺激をいっぱいもらいます。

それがライブハウスでの演奏にも生かされてきてて、今、歌うのがちょー面白いです。

そんでね。やっぱり思うことがあって。僕らを好きで観にきてくれるお客さんが、ライブハウスやストリートに1人もいない日もある訳です。
そりゃそんなの関係なく全力を尽くして、初見の人の前で歌を歌うのは当たり前です。

でも、僕らの良く知る人や僕らに会いに来てくれる人、音楽を好きで聴きにきてくれる人の顔を見るとね、すんごい力が出るんです。
「観にきたよー」とか「元気ー?」って言って観に来てくれるだけで、僕らはすんげー嬉しいんですよ。

嬉しいんです。期待に応えたいし、がんばろうと思うんです。

たがらどうこうって訳じゃ無いけど、本当にそう思うから。
僕らを好きでこれ読んでくれてる人に、いつもありがとうと伝えたかったんです。嬉しいんだよーってね。

みんなに支えてもらって、僕らがいます。いつも関わってくれてるみんな。ありがとうございます。

これからも僕らはそんなみなさんの期待に恥じないように、そしてもっとでっかくなるべく色んな所に出てって、たくさんの人に僕らを好きになってもらって、

そんなみんなを巻き込んで更にでっかくなります。

いつもありがとう。これからもよろしく。

ライブはじゃんじゃんやってきます!見に来てね!アツいものを届けます。

寒いので風邪をひかないようにして下さい。僕は相変わらず、ラーメン食うのと何かを食べる事が大好きです。
ではでは、またねー!

佐伯

iPhoneから送信