HOT LINE2013 中部ファイナル 林

こんにちは
久々のブログ投稿になります。

昨日は名古屋クラブクアトロで行われた、HOTLINE2013 中部ファイナルを観にゆってきました!!

実はね。このイベントは僕らtheUntrueもエントリーしたイベントです。
→僕らは残念ながら予選で落選してしまいました。

ですが、予選を一緒に受けた中山将さんが予選通過し出演するという事とモレラ岐阜の島村楽器の店員中尾さんと近藤さんの「見たほーがイイよ」と猛プッシュもあり中部ファイナルに足を運びました。個人的に見てみたいと思ってましたし。

そんなこんなで観に行ってきましたが、やっぱりさすが予選を通過した凄もの出演者でした。高い演奏力、パフォーマンス力を兼ね備えた素晴らしいものばかりですごく楽しませてもらいました。

岐阜代表 中山将さんも個人的にモレラ予選の時よりも何かグッと響くものがあってとても素晴らしいステージでした。
何で、アルバムも購入しちゃいました!!しかも、サインまで!! ありがたいです。

20131007202416

ゲスト出演した、タナカユウキさんが話してたのですけど
HOTLINE=熱い線

このイベントがあったおかげで、

素晴らしいバンド、音楽に繋がることが出来た。
見にきてくれた人にも繋がることが出来た。
島村楽器の方とも繋がる事も出来た。
共に予選を受けた人にも繋がることが出来た。
→こうして中山将さんを観に行ったんですけど。

「HOTLINE」音楽を通して何か、多くの人と「熱い線」で繋がる事が出来た素晴らしいイベントだと本当に思います。
僕もHOTLINEからもらった熱い線の繋がり。出会いはもっともっと大切にしてゆきたいと思いました。多くのものをいただいた気がします。

まだまだHOTLINEは続くそうです。グランプリpilot、準グランプリRED BOOTS FACTORYには頑張っていただきたい。

来年は僕らもクアトロの舞台に立つ!!
もっと音楽にも向き合っていきます!!

何か、HOTLINEのライブレポートな感じになってしまいましたね…

では