ハヤシの個人的雑談&動画祭 林

久しぶりのブログ。夜でも涼しくなって秋らしくなったのでばてばてモードからやっと抜け出してきた林です。
初めに個人言だけど、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました!!
s_IMG_0978[1]
いぇーい!!

ちょっとどうしてもブログに書きたいなと思って…
初日ということですごかったです。人の数もBUMPもww

僕はBUMPを見るのは2回になるんだけど、どうしても聞きたい曲があってそれが聴けてとっってもよかったです。

それは「車輪の唄」
この曲は僕がベースを始めて、最初にコピーした曲で高校バンドの時にどれだけやったかww
何で、個人的に色んな思い深い曲が生で見れてとても嬉しかったな。

もちろん、セットリストの運び、MC、すべてにおいて楽しませてもらった最高の時間でした。

僕らバンドマンもあの大きなホールで…

ってちょっとは思っちゃうね。

そんな感じでこれからは、theUntrueからのお知らせ!

2週間前くらいから【theUntrue動画祭」ということでLIVE動画をUPしています。

みのかもバンドフェスタから「明日を」と「待ちぼうけ」の2曲あげました。
どちらもホールでのライブ。照明がとっても綺麗です。十分見応えがあると思います。

最後に僕らの1st mini album「僕らにも朝は来る」発売記念ライブの動画をあげました。
たくさんの方の協力のもとで行なったこのライブは僕らにとって[大切な日]。
この日にしかない空気感を味わっていただきたい。
そんな思いも込めて、動画をUPしました。

是非、動画の方もチェックして見て下さい。

ホームページの【MOVIE】から見ることがでします。
では、今日はこんなところでまた