盆祭 (ぼんさい) 佐伯

みなさんどーも!佐伯です!

いやー、早くも、お盆もおわりを迎えますねー!僕らthe Untrueはこの休みで、愛知、大阪、岐阜と、色んな県をまたいでライブさせて頂きました。

愛知はけーすけが書いてるので割愛させて頂き、大阪について語りますね。

20130820_154103_2.jpeg

今回、まず大阪行きは地元の先輩ともきさんに京橋ismというライブハウスを紹介して頂き、ライブが実現しました。まず、ともきさん!あざっす!

20130820_154103.jpeg

大阪。初、上陸した感想としては、空気を吸うとお好み焼きの臭いがするという事です。いやホントだよ?ビビりました。こう思うと、岐阜は森と林の臭いがして、良い県だなぁと自分の故郷を思いましたね。うん。あ、大阪を、ディスってるわけでは無いですよ!大阪好きです!さて、肝心のライブですが、まずね!お客さんや対バン、ライブハウスの雰囲気がとても、あったかい。地元があったかく無い訳では無いのやけども、人情味溢れるどこかオープンマインドなあたたかさとでも言うのでしょうか?

本当に、人情の街、大阪!!という雰囲気が終始漂ってました。そして、今回対バンしたトリのBLAD SPENCER。があまりにも良いバンドで感激した。ヴォーカルはパン一、メンバーは激しく動めき、かつ熱い演奏をする。笑いエモい、素晴らしいライブでした。みんな、とても良い人ばかりで、いいバンドやなぁと思いましたね。

弾き語りの方々も、激アツな弾き語りさんや、ホント大阪のおっちゃんって感じの弾き語り、そして東京から来たパキラというバンドも独特なバンドでかっちょ良かった。

僕らは、今までやった中でもトップクラスなくらい演奏はまとまっとったんやないかな?
充実感あるライブが出来ました。ありがとう。

20130820_154103_3.jpeg

ホントに、今回は大阪遠征をしてとても良かった。やはり、土地によっての雰囲気が違ったり、カッコ良いバンドがいたり、ライブハウスもとても良い所で、ホントに実りある遠征ライブが出来たんじゃ無いかな?と思います。

ホントに僕らの大阪遠征に関わってくれた方々、ありがとうございまして!また、大阪行きますからね!!待ってて下さい!!!

20130820_154103_4.jpeg

↑カスうどんを喰らう直前!! ハヤシと BLADSPENCER のba.長濱くん

 

そして、今日はモレラ岐阜にて、島村楽器のオーディションライブ。ホントにオールジャンルで、弾き語りからカラオケ、バンドマンと色んな方がいました。

20130820_154103_5.jpeg

いつもとは違う雰囲気で、僕らもとても楽しいライブが出来ました。楽し過ぎて、途中メガネが吹っ飛びましたね。面白かったー!

そして、ライブをふらっと見に来てくれた渡辺さんご夫妻&お子さん!とても嬉しかったです!ありがとうございました!

また、その模様がYouTubeにもアップされるそうなので、みなさん楽しみにお待ち下さい!!

今日僕らに関わってくれた皆さん、ありがとうございました!!

このお盆休みをまとめて。
色んな場所で、カッチョイイバンドさんやアーティストさんを観て、改めて音楽って、ライブって素晴らしいものやわ。と思いました。ホントに、良い音楽をたくさん浴びさせてもらいました。
このライブの日々を軸に、僕らも今以上にもっとカッチョ良いバンドになろうと思います。本当に良い経験をさせて頂きました。

みなさま!ありがとうごさいました!!

あぁ、楽しかったよ。また、ライブ会場で会いましょうね。

よっしゃ!おやすみ!!
やったんぜ!!!