突然の出来事 佐伯

20130610_121626.jpeg

昨日は岐阜RAD REVERにて、
the Untrue& REVER presents…【突然の出来事】が行われました!

蓋を開けてみれば、個性派な方々ばかりで本当に面白い夜になりました。

1組目、MCチュウタツさん。漫談というか何というか。即興で歌を作り、歌う。そして三国志について熱く語り、その状況を歌にする。
もう、あまりにも表現者としての力が高く、笑いながら感動してしまった。

2組目、ハルラモネル。
対バンは2回目だったけれど、変わらずのどこか懐かしくあったかいメロディ。ほっこり、エモーショナルなパフォーマンス。癒されました。
風俗嬢はとても良い歌。

3組目、the May
プライベートでもvo.シン君の家に遊びに行ったりする仲。ただ、実は初めての対バン&約1年ぶりにライブを見るということで、楽しみーにしてました。
ひとえにかっちょ良かった。2ピースだけど、それを感じさせない。熱気溢れれるライブが本当に良かった。
いいなぁ、メイ!

そして、トリの僕らthe Untrue。新曲を1曲目に披露、充実した演奏が出来ました。
今日のあなたを繋ぐものはとても気持ちよかったな。

ホントに突然なライブでしたが、良い夜になってとても良かったです!

昨日起こし頂いたお客さん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!また会いましょう!!

夏に向けて、これからわっしゃわっしゃとライブやってきますので、よろしくお願いします!!

SET LIST

SE 安全地帯/安藤裕子
1 灯(新曲)
2 月の下、明ける夜
3 待ちぼうけ
4 あなたを繋ぐもの
5 無色透明iPhoneから送信

iPhoneから送信