明日 佐伯

20130323_122053.jpeg 20130323_122053_2.jpeg

とうとう明日、僕らの「今」を詰め込んだCDが発売されます。
アルバムタイトルは「僕らにも朝は来る」です。

僕らは今、GtとBaのみという変則的な形態で活動をしています。
活動形態も不安定で、人に笑われながら、自分たちだってどうしたら良いか分からず、ずっともがきながら、何とか音楽を続けて来ました。

しかし、2人だって音楽だし、何よりこんなに楽しいんだということに、ここ半年でようやく気付くことが出来ました。

こんな僕らにだって、CDが作れて、応援して手伝ってくれる人がいて、協力してライブを行ってくれる人がいて、僕らを見に来てくれる人がいる。

こんなに嬉しいことは無いです。

誰にだって当たり前のように朝が来ます。ならば、僕らの全てにだって、きっと朝は来るはずです。当たり前のように、希望はやってくるでしょう。

そんな思いを込めて、今の僕らの状況を言葉にした時、

「僕らにも朝は来る」

そんな言葉が出てきました。僕らと出会い、関わってくれた人達が、そんな事を気づかせてくれました。希望の思いを込めたアルバムです。

そして、このイベントには、僕らが今まで続けてきた音楽の一つの区切りでもあり、地元の好きな僕らが、多くの人に可児市でアツイ音楽に出会ってもらいたい。
そんな想いが込められています。

このCD、この日のライブが今の僕らの全てとも言えるものです。

そして、記念すべき日に共演してくれるのは、僕らが色んなきっかけで出会う事が出来た方々です。全く知らないバンドはいません。

「出会い」を大切に考えました。
僕らが多くの人に見てほしいと願う、アツく素晴らしいバンド・ミュージシャンばかりです。

最後に、
明日のライブは最高の時間にして見せます 。

観に来てくれるかた、楽しみにしていて下さい!では、また会場で会いましょう!

良い夜をお過ごし下さい。