ライブ翌日 佐伯

岐阜CASPERでのfree live終了しましたが。

SET LIST

SE 安全地帯/安藤裕子
1 月の下、明ける夜
2 待ちぼうけ
3 明日を
4 無色透明

岐阜CASPERさんは、8月に弾き語りで出演しましたが、バンドとしては初出演でした。

凄く熱く演奏出来た。反面、課題も見えた。良い所も悪い所もおるから、やっぱりライブは面白い。

最近一つのライブ、イベントが行われる事への意識が変わりました。対バン形式のライブは、バンドが互いに刺激し合い次のバンドにバトンを繋いでいく。それが出来てると、その日は良いライブ、イベントになると思う。

技術やバンドのレベルに関係なく、人間の生命力、エネルギー、魂、思いを感じるライブを全部の出演者が出来てると、凄いライブ、イベントになる。

気がする。

そして、そんなライブ、イベントも見てくれる、聴いてくれる人がいなきゃ成り立たない。

スタッフさん、出演者、お客さん、全てが繋がるライブをしなきゃなと思います。

長々語りましたが、とにかく
対バンしたみなさん、見に聴きに来てくれたお客さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
また何処かでお会いしましたらよろしくお願いします!
1203
さてさて、そして迫る12月16日は可児市ウインクでライブです。

24.12.16(sun) 可児市U!iNK 「Holy Night Angel Trip」
OPEN 18:00 START 18:30 チケット ¥1000
the Untrue,art from jupiter,Black Fly…

可児市ライブハウスU!iNKアクセス→http://uink.jp/info

僕らは1番手、18:30からの出演です。時間の都合よろしい方、見に聴きに来ていただけると嬉しいです。