動き回る 佐伯

どーも、お久しぶりにブログ書きます佐伯です!

27日は岐阜RAD REVERにてライブでした。
一曲目のひとりは、今まで演奏したなかでも上位にあげても良いくらい、中々よかったんやないかなぁ?僕らはとても気持ちよかったです。

RAD REVERは出るたびに、色んな刺激を受けるとても良いライブハウスだとつくづく思います。カッコいいバンドと対バンできて、色々と考えさせられるんですよね。また、スタッフさんがとても優しい。
僕等も頑張らねばとつねづね思います。

もっとカッコよくなっぞ!!

27日、来てくれたお客さん、対バンの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!また、よろしくお願いします!!!

セットリスト
1 ひとり
2 月の下、明ける夜
3 明日を
4 無色透明

というわけで、話しは変わりまして、

僕たちは今、こそこそと音源制作を初めております。ジャケットから、音源、歌詞カードも手作りで絶賛作製中です。ええものができそうですよ!

また、今日はアーティスト写真撮影ということで、山に登ってきました。雪の残る中、山登るとかアホかっっ!って感じですが、逆にアガりましたね(笑)
とても、面白く楽しかったです。また夜景もとても綺麗だった。
田舎かなぁと思う僕らが住んでる街並みも、上から見ると街明かりが鮮やかで、とても綺麗でした。星空は綺麗だけど、人口的な光の街明かりもまた綺麗なんだよなー。うーん、不思議だ。そんなことを思いましたねー。

 

というわけで、音源制作力入れてやってきますよー。
また、2月24日(日)には、新栄SiX-DOGにてライブやります。詳細はまたお知らせします。ご都合のよろしい方、ぜひぜひおこしください!!

ではでは、また。佐伯でしたー。