【ご報告と正規ドラマー募集について】

2016年3月末をもって、約2年間サポートメンバーとして加入した「hiro」のサポートを終了する事になりました。サポートメンバーではありますが、正規メンバーと同等に活動を共にしてくれた「hiro」には感謝の想いでいっぱいです。2ピースバンドとして活動していた僕らに、ドラムを加えたバンドサウンドの面白さや奥深さを教えてくれたのも「hiro」でした。本当にありがとう。
サポート終了の理由として、the Untrueの活動が活発になる中、都合が合わずライブに参加出来ない事が増えた事。また、音楽面で一緒に楽曲制作を行う事が厳しくなったという理由です。「hiro」はサポートの継続を望みましたが、僕らからサポート終了をお願いさせて頂きました。活動を活発化させたのはthe Untrueをたくさんの人に聴いてほしいという想いからでしたが、それを優先し「hiro」の都合に合わせる事はしませんでした。

バンドは生き物ですし、the Untrueは常に生き続けています。そして、人間が三人いれば、三者三様の生活もあります。これからのthe Untrueの活動を続ける為には、正規メンバーとして活動やバンドの想いを全て共有出来る人が必要であると考えました。

必ず今以上に人の胸を打つ、凄まじいバンドになって帰ってきます。必ず。

元々は2ピースバンドとして活動を続ける中、楽曲の表現力を高めるべくサポートドラムを加えました。そのサポートが無くなっただけです。今後は2ピース編成で活動を続けながら、正規ドラマーを探そうと考えています。メンバー募集に関した詳細は後日発表させて頂きます。

そして、改めて「hiro」さん。本当にありがとうございました。色んな所行ったり、美味しいもの食べたり、レコーディングしたり。思い出はたくさんです。2/20のアンコールで一緒にバンザイしたのも、本当に嬉しかったし楽しかった。本当にありがとう。

普通ならば逆境かと思いますが、むしろワクワクしています。音楽はどんな形でもやれるから、やりまくりますね。それでは、また音楽の鳴る場所でお会いしましょう。ではでは。

2016年4月5日
the Untrue 佐伯 直斗 林 恵輔

 


facebook twit youtube sc